FC2ブログ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> toshokan >> call me

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

call me




その声で名前を呼んで。



CALL ME

 
 
 


その、自分だけに向けられる甘い声で名前を呼ばれるのがすきだ。


普段は、

眉目秀麗

頭脳明晰

ちょっとカタクナなところが玉に瑕だけど、



とにかく異性にもてるキミ。

告白されても丁寧に、かつ器用に立ち回る。




でも、キミは、相手である自分のことに関しては、てんで不器用。


ご機嫌が斜めだとわかると、あれこれと思索してくれるし、

一人にして欲しいときは、適度にほっといてくれる。



そして、絶妙のタイミングで名前を呼ぶ。
その、他人には決して向けられることのない、甘い、甘い、声で。





その甘い声にとらわれてしまったので、きっと一生離れることはできないだろう。







************************



まさか、キミの隣がこんなに居心地が良いなんて、思わなかった。



 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

久々(約2年ぶり?)の更新ですみません。
手塚⇔柴崎のお互いがお互いに持っている印象的なスタンス。

拍手お礼にしたかったもですが拍手パスがわからず、とりあえずこっちに更新してみます。

有川作品は相変わらず大好きなので、ちょっとずつ更新していきたいです。


スポンサーサイト




ページ先頭へ戻る


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。